癌と共に生きる

癌と共存し生きるためのブログ

洗脳

私は、癌を治したくて

自分の中から消滅させたくて仕方ありません。

 

その私の意思を助長させる人との出会いが

 

1年半前にありました。

 

仕組まれた出会いでは無いですが、

 

私はその人に恐れを感じながらも

 

取り込まれていきました。

 

 

癌は悪いもの、体にあってはいけないもの。

 

このままだと、とんでもないことになる。

 

死んでしまう、どうにかしないと。

 

 

 

何となく、誰かの言い回しに似ています。

 

アンタ、地獄へ落ちるわよ

 

 

と言う人の話すことと似ています。

 

 

そう、私は脅しの言葉に喜んで乗っていました。

 

もう洗脳はとけたかな。

 

完全にとけていないかもしれません。

 

 

癌の存在を認められたら、もう洗脳は抜けてるでしょうね。