癌と共に生きる

癌と共存し生きるためのブログ

かぜひきました

体に良いこと続けているのに、家族の誰かが風邪を引くと、100%うつります。

 

こういう時、良いこと続けてても意味ないんじゃないかと思ってしまいます。

毎日コツコツやってるのがバカらしくなります。

 

もとの抵抗力が、かなり低いんでしょうね。

だから癌になったのもあると思います。

 

体に良いことをやっていなければ風邪をこじらせてひどい状態になっていたかもしれないと思えば、まだいいのかもしれません。

 

癌の薬を飲みながら、風邪薬と栄養ドリンク剤、のど飴を併用しています。

あとは、無理をせずに体調を整え、早く治るに決まってると自己暗示をかけています。